忍者ブログ

気付いたら、部屋が人外に占拠されていました。

   
カテゴリー「日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキング参加中…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ド◯ゴンボールじゃなくて免許


合宿行ってマニュアル囓って伸ばしてブッ千切ってオートマ引っ掛けつつ刀狩りしてゴー◯デンボール量産したりしておりましたが意味不明ですが、昨日朝っぱらから目覚ましに華麗にスルーされるも早々と1時間前に本免に漕ぎ付けて擦った揉んだして(免許だけは)無事合格しました。

ホント大変だった。
毎日がいつものtautフルコースだった。
まず行く前からインフルがフルーティ〜だった。
いや、食パン囓って珈琲飲んだ途端にトチ狂ったから香ばしかった。
どっちゃいいわ。


そんなわけで今流行りの刀狩りしてるわけですが、現在進行形で猫が何か狩ってる音がするよ。
話し変わっとるわ。
私、ゲーム音痴なんですよ。
ハンドルちょっとずつ回せばいいことに気付いたのが仮免見極め前日だった程度には音痴なんですよ。
取り敢えずハンドル適当に回して待って車が曲がったら丁度いいところを見計らってハンドル戻すんだと思ってるから遠くを見ろと言われてもハンドル操作とどう繋がってるんだとハテナ飛ばしてた程度にはゲーム音痴なんですよ。
ハンドルゆっくり回したら大回りで早く回したら小回りなんて最初に言ッテクレ!!!涙
ハンドル回してからタイヤが曲がるまで時間差あるからどんな回し方しても同じ距離かかってタイヤ曲がってくもんだと体感してたわ!!!号泣
ちょっとスピード早めにしないと早く曲がっていかないから小回りできないくらいに思ってたわ!!!咽泣
話し変わっとるな!!!
マ◯オカートは池ポチャがデフォルトですよ!!!
もういいわ!!!


・・・ってなわけで、ガチャガチャやってるノリで刀狩りしてます。
ガチャガチャやってゴー◯デンボール出たらラッキーくらいのノリでやってます。
ガチャガチャやったら強い敵に当たってヤられちゃったオーマイガーくらいのノリでやってます。
弱い奴を怪我から守る為にゴー◯デンボール持たせてたけど、これってもしかしてパラメータを高めて一気に攻める為により強い奴に持たせるもの?って気付いたのが本日。
満遍なく育てているせいで突出して強い奴が居らず、他の隊と隊のレベルは同レベルでも中身の個別レベルに雲泥の差がでて全く演習に勝てなくなった昨今、皆様お元気でしょうか。
私はAT限定解除が待っています。

かしこ。


P.S. 今は熱も無いし、素面です。

拍手[0回]

ランキング参加中…
ブログランキング・にほんブログ村へ

謹賀新年

明けましたおめでとうございました



2015年始まりました〜
新年始まったといえば、そう、

!!!手帳!!!


先日ご紹介しました手帳、
1月始まりなんで12月はマンスリーだけ。
そんなわけで、手帳の使い方のお勉強をしつつ?
予定と決行を狭い枠に突っ込んだおかげで

手帳マンスリー12月

12月はそれなりに埋まったのですよ〜



そして来たる1月。
いよいよウィークリーページの登場です。
マンスリーには予定を、
ウィークリーには日記(?)を
スマートに使い分けが始まったわけです。
そうです。分けたのです。
もうおわかりですね。
見るまでもないですね。
でも載せちゃうもんね。





手帳マンスリー1月





!!!驚く白さ!!!





そんなわけで
なぜか真ん中寄せで新年初記事始まりました
当ブログですが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

拍手[0回]

・・・因みに

ランキング参加中…
ブログランキング・にほんブログ村へ
前からアカウントは持っていたが、見る専で放置していたask.fmに回答し始めた。
それというのも眠気覚まし、ではなく、睡眠導入剤代わりである。

元々寝る前に寝転がりながら育成ゲームをしたりパズルを解いたり何か読んだりしないと眠気が来ないという残念な体質なのだか、ネタ切れですよ!!
毎日同じことしてたら飽きるんですよ!!!
ゲームに至っては数年マメに世話続けたのにゲームの方がサービス終了しましたよ!!!!
まりもはもう大きくならねぇよ!!!!!

セバスチャンIII

話しズレたな!!!!!!



・・・ってことで最近手を出したのがask.fmである。
ブログは時間がかかるがこれは一つ一つが淡々とこなせて宜しい。
Twitterに書くことがないそんな世の中じゃポイズン。
話しズレた。


そんなわけでask.fmさん。
ためになるアドバイスをしてくれませんか?とかそれはいつでしたか?とか主語を下さい翼もくださいぃぃぃぃ大喜利にしか見えませんカラぁぁぁぁついでにブログのネタもくださいぃぃぃぃぃぃぃ

拍手[0回]

ランキング参加中…
ブログランキング・にほんブログ村へ
現実が世知辛くて手帳を買ったわけだが、

2015手帳

現実が世知辛くて今のところ書く予定が無い。


今まで何度か手帳を手にしたが、続かないというか書くことない日々と勿体無さで仕舞い込んだりしてどうも活用できないのだ。
今回は気負いすぎて丁寧に扱って疲れたりしない様にしようと意気込んだが、そんな私を知ってか知らずか犬か猫か封切る前から傷付いておったわい…。


ちなみにこれ

どうせ(!)特に予定ができる予定も無いので、デイリーは午前と午後に分かれているだけのものにした。
妹にはお前はカレンダーで足りるやろ言われたが。
言われたがァァァァァァ見た目で選んじゃったよね。てへぺろりん

マンスリーとデイリーが月毎に交互にあって使いやすい。
メモだけするノート部分は後尾にちょっとあるだけだから、ネタ帳も兼ねたい人は足らないかも。
この系列の止め金具が金属でできてるノートがモロ好みだから、ネタ帳はそっちでもいいかも。
勿論、書くネタなんて無いんだけど。


マスキングテープとか使ったりしてコラージュしてスクラップブックにするの憧れてるんだけどね〜デザインになると成績ガタ落ちする方の美大卒だからね〜ウフフ〜





・・・ハァ。


寒い。
(湿布9枚貼って)

拍手[1回]

ランキング参加中…
ブログランキング・にほんブログ村へ
O★HI★SA

二ヶ月夏風邪フラフラサドンデスからそのままクリエーターズマーケットに向けた油絵制作生活へ突入してしまったが為に、こんなに間が開いてしまった。
おかげで咲いた花を拝むどころか買った苗すら植えきれなかったよ。

折角苗を記録していたのに成長が記録できないなんて意味無いじゃないっすかー!
かっかー!


・・・というわけで、反省点。

苗の記録に時間がかかりすぎて成長記録にまで行き着かない
しかし苗の記録は後々便利だから、名前の記録と育て方のリンクに留める。苗写真は写すのに時間がかかるから札だけにする。

花を弄りたすぎて植栽後の写真の記録がない
低血圧な為植えようと動き出すのは午後なので、時間が勿体無いと感じない朝の内に写真を撮る時間を設ける様に癖付ける。ついでに家事も済ませる。絶対寝てる。

度々体調を崩してブログの更新が負担になる
欲張らずに仕事のある日はやるべきことだけやって、ブログの更新は休日とその前夜に留める。お休みの日はやりたいことだけやって健康回復!

苗と花しか写真が無い
特に意味が無くとも写真は撮っておいて、いざという時に引き出してきて経過観察が出来る様にしておく。

・・・こんな感じ?


これから当分は写真を辛うじて残してある分のエレガンスみゆきの定期観測と、いくつ溜まってるんだか定かでないくらい大量な苗の記録に奔走するよー。



そんなわけで、

大盛り420円


taut710さん(@taut710)が投稿した写真 -



何か増えた。

拍手[0回]

ランキング参加中…
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
Copyright ©  -- Vanitas --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]